2016_10
12
(Wed)22:24

あかん・・・ 

デジカメ、再インストールしてみたが。
デバイスは認識されない。
詳細を見て、更新をクリックして見れば、
最新のが入ってる・と出る。

次はどうやるの~~!?

子猫たちの画像も、田舎のあれこれもアップ出来ない~☆


タブレットで撮ってメールでパソコンに送って、編集して
と言うめんどくさいことをやってみる。
20161012_215903.jpg

タブレットで編集を思うようにやれれば、そちらでアクセスし、アップできるのだが。
また横になってるし!
パソコンで回転修正したのに。

20161012_220056.jpg

タブレットの内蔵カメラは、ライトも無いし望遠も無いし、映り具合が好きになれない。


しかも頭固くてワタシ、最初のやり方からなかなか変えられない。
デジカメも長く使っている品、今は安いし、買い換えてもいいのだが
これまた執着心が強いので、壊れない限り換えたくないっ。
今は皆、スマホのカメラの方がいいから、そちらで撮る・というが
私はアナログの頑固モノなのだ。

こちらも頑固な瓜子姫
20161012_220110.jpg

ほらね、この映り具合、あんまり良くない。

好かーーん!


誰か、デバイスの修復、教えて下さい~


==========



2 Comments

Popo-Punchi  

No title

お帰りなさ~い&お疲れ様でした。

パソコンの設定が勝手に?変わっちゃったり、上手く動かないとストレスですよね(^_^;)

うちでは、写真を保管しているフォルダを開けたた時、各日付ごとの写真が入っているフォルダのアイコンが以前と変わっちゃってね~・・・。
ちょっと使いずらくなってしまった(-""-;)

何でしょうね??
いじった覚えは無いんですけどね(・`ω・)b

2016/10/14 (Fri) 17:53 | REPLY |   
moegi">

moegi  

ども~~

ポポさん こんばんわ。
この時間、何だかシンシン冷えて来てません?
今夜は、全国では一ケタになる所もあるそうですよ~。
気をつけなくては。

ほんと、突然繋がらなくなって「!?」です。

SDカードから直に取るやり方もあるようですが、
そのための部品が何処だか?
カメラの付属品の中にあったかも。
でもまだ探してないです。

他のことをやって、疲れちゃった・・・

明日にしよう・・・v-75

2016/10/14 (Fri) 20:39 | moegiさん">REPLY |   

Leave a comment