2016_10
11
(Tue)19:26

明け方帰宅 

いや、まあその、いろいろありました・・・
疲れた…

しかし今日はやることが目白押しなので、じたばたとあがいて
夕方には頭がボ~~。。。

でもデジカメの画像を取り入れねばと、コードをつないだところ
・・・パソコンに忘れられてた?!

「デバイスが認識されません」
ですと☆

修復にはどうやるんだっけ。ああもう頭が働かない。

田舎での画像やちびズの様子を映して来たのに
アップ出来ないではないか!

でもちびズはとても元気で、土曜日に里親応募の人とお見合いをするのだそうな。
気に入られて、二匹一緒に貰われますように!

すっかりビロードの手触りの美猫兄弟になったから、きっと大丈夫と思う!
161001_2333~01
携帯内蔵カメラではこんなんしか撮れない。。。


出来事いろいろは後日にでも
===========

0 Comments

Leave a comment