楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お隣の富山県(ちょっと編集し直し)

   
いつも素通りで石川県の実家に帰っていましたが、
今日はやはり帰省中の友人と、氷見に行ってきました。
道の駅氷見、なかなかです!
沖合いで捕れた美味しそうな魚がずらり、
食事どころもたくさん!
足湯や温泉もあり、半日遊べそうです。

日曜祝日のみ出す定食、画像撮り忘れ、蟹で出しをとったおいしい吸い物
刺身はキトキト、満足しました。
欲を言えば、野菜が沢庵と吸物の少量のネギのみ、というのがね💧

多分ここで水揚げされた魚たちもあるだろう♪
20161008_060404.jpg


他、友人宅の近くに、隠れ家のようなパンやさんがあり
評判よくて遠方からはるばる買いに来る人も少なくないけど
午前中で売り切れることもよくあるとか。
知らなかった!

幸い、今日は何品か買えました!
歯応えあっておいしかった。

タブレットで画像が貼れない…
不手際多し。

これは帰宅後パソコンから。


牡蠣の養殖場が近くにあり、そこで食べて来た
牡蠣入りうどん!
讃岐ほどではなかったけど、しこしこ20161008_125606.jpg
のうどんでした。



===========

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>