2016_09
30
(Fri)19:11

ぼろぼろ 

日中は久々に晴れて乾燥した風が吹いて、
洗濯物や室内の風通しに励んだ。
秋はこんなでなくちゃ・ だが
明日からまた雨とか気温が上がるとか、あ~~鬱陶しいわ☆

実家から、栗と白ゴーヤが届く。
IMG_5377.jpg

ご馳走さま。
イノシシが近くまで来ているらしいので、サツマイモが無事に収穫できるか
姉が気を揉んでいる。
狸にミカンを盗られたそうだし(^^;


うちには盗られるものはないが・・・
20160930boro.jpg
破られ、壊されるものはある。

犯猫の前足が出ているのがわかるかな?
20160928_205242.jpg
キャットタワーでも取り付けてやれば、少しは被害が減るだろうか?
お坊ちゃまよりおぜうさま・の方が破壊力が凄いのである。




晩ご飯は食べたのに。20160930tam.jpg

一日中こうして、ヨダレたらしつつ台所で食べ物を待つ猫一匹・・・


==========

0 Comments

Leave a comment