楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やんちゃもたいがいにせえよ☆

   
かの子と一平はやんちゃ盛り。
ちょっと目を放すと何するかわからないお年頃。

いつかやるだろうと思っていたけど、今日やってくれた。
IMG_5343.jpg

観葉植物の鉢の土をほっ繰り返し・・・

くわえて運んでおもちゃにしてる。

まあ、代々の猫たちがやったことだから、予想はしてたけどね。


そして、そのしばらく後。

この子たちは殆ど鳴かないが、夜、珍しくミャアミャアと甲高く鳴く声がする。
助けを求めてるなあれは。
見に行くと、ああやっぱり

浴槽に落ちて、上がれなくて騒いでた。
IMG_5345.jpg

かの子もどうして良いかわからない風で、縁をウロウロ。
IMG_5344.jpg

水は抜いてあったからよかったけど、ばかもんが☆
水があるままだったら 溺れてたよ!!

IMG_5348.jpg
「危ないでしょ!」といいつつ、すくい上げてやったけど、

ホント子猫も子供も何するかわからないから、
水を抜くか、しっかり蓋をしておかないと。


台風は西日本の多大な被害を与えつつ、今夜関東に到来するらしい。
猫の散歩は当然ダメ!
わからないバ勘太郎が「出せ出せ」と騒いでる・・・
ホントおバカだよねお前は。


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>