2016_09
14
(Wed)19:38

良く動くのよ・・・ 

パスワード打ち込みの画面が出て、ちょっとドタバタがあったせいか
一時は入れなくなって 焦った…
更新が暫く無くなったら、入れなくなってウロウロしてると思ってね。
新しいのを作っちゃうかもね。


さてちびズのトラ嬢

よく食べるし、とにかくお転婆・じゃじゃ馬・よく動く。
IMG_5305.jpg
なんか 保護色っぽいな(笑)
ほいほいとトラの脚など持って遊んでいたら

いきなりカメラのストラップにアタック★
IMG_5302.jpg
「こらこらこら」と、取り上げたら


テーブルの上に飛び上がってきて
IMG_5310.jpg


本のしおり紐をガジガジ★ こらこらこら☆これは借り物よ
IMG_5311.jpg

トイレは覚えたはずなのに、昨日、私のベッドの布団が湿っていた!
シミがクサイ★ 

だれだ~~?!
どうしてこんな所でするの~?
こんなじゃ貰われ先で困るではないか。
ウンチはちゃんとトイレでするのだが。


黒は悠然と寝ている・・・・ 
IMG_5299.jpg
男の子ってトロイのか?


===========*


0 Comments

Leave a comment