2016_09
09
(Fri)15:51

撮れた 

入るんだねえっ(笑)

IMG_5279.jpg


こっちはまだ気付いてない。
IMG_5277.jpg
最初、猫ベッドに入っていたが、さすがに暑かったらしい。

床にワックス掛けたけど、どうせまたタミーのヨダレですぐ汚れる。
まだ汚されてないうちに、ちびズを歩かせる。
足元気持ちよかろ?



そんなとこに来たら、ぐしゃぐしゃの机が丸見えじゃないか。
IMG_5275.jpg

「じゃあ撮らなきゃいいじゃん」     なんだけど

こんな顔されたら、ついカメラに手が伸びるでしょ。
ぐ~ぐ~喉を鳴らしてるし~~

IMG_5276.jpg

ほんでキーボードの上に座っちゃうし~~♪




今日は岩手産のブドウをバリバリ頂いた。

・・・・ああ。満足。

いいの、今から夕方ウォークに行くから。
食べた分を消費するから。


汗かくだろな~~


============


2 Comments

nekobune  

やっぱ、大きい

チビズ、うちのクロより大きそう。
クロはそろそろ5カ月だというのにいまだ1・6キロしかない。
でも第3オピニオンでちょっとだけ先が見えてきたので一安心です。
元気だけはチビズに負けないと思うwww

チビズもうすぐお婿?お嫁?に行くのね。
さみしくなるわよーーー!

フロントライン
確か8週目からOKじゃなかったっけ?


2016/09/09 (Fri) 22:53 | REPLY |   

moegi  

Re: やっぱ、大きい

nekobuneさん、こんばんわ。

クロスケ、対処のしようが早く見つかるように❗
腸が小さいってことなのかな?
手術で何とかなるものかな?

こっちの黒は多分大きいでしょうね。1,7キロでした。
でも1,2キロのとらの方が大食いです。

今月末にちびズ、か、一匹だけか
引き取られる予定です。
そしたら私も帰省できます。
遊びにも行けるかも。


かわいいけど
もう子猫捨て猫には遭遇したくないです~~( >Д<;)
捨てないでよね~~!!
拾わないまでも、虐待しないでよね~~!
町内に住まわせてやってよね~~(‐人‐)


2016/09/09 (Fri) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment