2016_09
07
(Wed)19:00

暑い~~~☆ 

かといって就寝中、上掛けをはぐれば冷えるし、掛ければ暑いし
そのせいか熟睡できず、昼間、椅子に伸びて寝てしまって
扇風機の風で冷えて喉が痛かったり・・・

汗かいて、参加中のサークルに行けば、館内は冷房ガンガン
一転、さぶーーーっ☆
アンダーの下に入れて置いた、汗でぐっしょりのタオルを
人目を避けて引き抜いて。
ホントにこの汗は何なのよ・だ。


IMG_5234.jpg

画像は撮れなかったけれど、黒は穴に顔を突っ込むのが好きらしい。
段ボール箱は勿論のこと
例えば風呂洗い用の靴。
体が小さいうちはすっぽり入ったけれど、もう今は無理だね(笑)
上半分だけ潜り込ませて、お尻ははみ出し。

そして今日は、私の雨靴に顔突っ込んでいた。
それも顔しか入らないってばさ(笑)
カメラを取りに行く間も無く、飛び出したかと思ったら
私の足にアタック!
爪が立って痛いイタイ★

未だにノミがいる。
毎日2,3匹、櫛に引っ掛かる。
おのれ~~!!

とやってるうちに、フロントラインに耐えられるくらい大きくなってくれるかな。
瓜子はちょっとあれで禿げちゃったようだ。

==========
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment