2016_08
30
(Tue)20:24

台風? 

身構えていたけど、こちらはさほどの被害は無かった。
東北の被害も少なく済みますように。


ココナツの殻の器が黒の気に入ったようで、
IMG_5258.jpg
中に胡桃を一個入れてやったら、取り出そうと顔を突っ込んで
もう少し大きい殻なら、入っちゃうかもだな。


中の胡桃を取り出した。
IMG_5262.jpg


こうやって子猫たちは遊んでいるだけなのに。
瓜子は煩がって唸る。  もう~…あんたの方がよほど煩いのに・
IMG_5246.jpg
どうも仲良くは無理みたい。


この子が残ることになったら、ああ、また騒動の日々になるなあ。
同じオスの勘太郎と、多分勢力争いをするだろう
どうすればいいやら・・・


======

さて日中は、テレビの姦しい台風情報にもかかわらず、
カンカン日も差す天気だったが
夕方、ウォーキングに出たら雨が降り出した。
傘をさして7kmてくてく
携帯の歩行アプリで、ミニシルクロードを既に500キロ近く歩いてる。
ローマ到着予定日を遅らせたくなくて歩いているのだが・・・
これをまさか『禁断症状』とは言わないよねえ?







0 Comments

Leave a comment