楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



治ったね

   
皮膚病もほぼ消え、つややかなビロードの手触り・・・
黒猫ってきれいだ~~

IMG_5252.jpg
寝ている姿は可愛いが、

起きている時は黒い破壊王子・・・
IMG_5245.jpg

トラも、あっちこっちに潜り込み散らかす。。。
IMG_5248.jpg

黙っていれば御姫様なのに。
IMG_5249.jpg

2匹して力いっぱい遊んで再現が無い。
子猫のエネルギーはすごいね~。
こっちがへとへとになる。

=========


明日は台風襲来と言う、今日は夕方に急いで6kmウォーキング。
ふと気付いたが、数年にわたって痛みが取れなかった左肩が

あれっ?  痛くない!

長いこと鍼をやっても効かなかったのに・・・
これはもしや、数ヶ月前からウォーキングの時に、
腕を後ろに大きくしっかり振って歩くようにした効果?

まだ左肩の関節がコキコキいうけれど痛くない♪
やはり自分で治さないと・なんだなあ!



那須の知人から湯の花を頂き♪
家で温泉が楽しめる。ありがたや♪
20160827yunohana.jpg




| comments(2) | - | page top |
コメントご無沙汰しておりました<(_ _)>
以前、2、3回コメント送信を試したのですが、その時はなぜか上手くいかなくて・・・。

子猫は遊び好きで、人間が相手をするのはなかなか大変ですよね(^_^;)
兄弟がいて二匹で遊んでくれるのは良かったのかも(*´艸`*)
あ、でも被害が2倍になっちゃうか・・・。

フィリピンではない記事の方もありますので、よろしかったらどうぞ(^ ^)
アラどうしたんでしょうね?
今日は無事にコメント、ありがとうございます。
日本での生活はもう落ち着きましたか?

子猫の被害は日に日に増えますわ・・・v-356
上でガサガサ下でゴソゴソ
あれを落とすこれを引き倒す
あっちに潜るこっちを走り抜ける
いやはや☆

この時間、ご飯も食べて遊び疲れて眠ってます。
先住たちは外に逃げてまだ戻りません。

仲良くしてくれないものかなあv-292


<< NEW | TOP | OLD>>