2016_08
26
(Fri)17:21

あつい・・・ 

階下に降りたトラ
勘太郎のベッドで。

みごとなねじくれ。。。この軟らかさ!
20160826tora.jpg


ちょっとアップでIMG_5237.jpg

お腹のはげハゲ、きえたよ~~♪
でもやっぱりちょっと剛毛気味(笑)女の子なのに。



こっちにも一匹落ちてる。
20160826kuro.jpg
ハゲは消えた。ビロードの手触り
夜は人間のベッドに上がってくっついてきて、ゴロゴロ言ってる。



勘太郎と瓜子はちびズを煩がり、脱走。
正直、いいよもう帰って来なくても
と言う気分。
一日中雄たけびガロガロ、あちこちガリガリ☆やかましくて、
頭にくるったらありゃしない。
今朝も4時前、ちびズの運動会より先に勘太郎が窓をガジガジガジガジ!
睡眠を邪魔されて頭に来て、部屋の外に放り出した。
私に平和で静かな生活をさせろ!


そして脱走しないこいつは、涎を垂らしながらひたすらご飯待ち
もう頭はそれしか無いらしい。
一日中私の動きから目を離さず、いつのまにか寄って来ては尻尾を踏まれてる。


IMG_5239.jpg

わたしゃ、追われるより追う方が好きなのだ。
誇り高いオス猫って居ないのかしらん?


カッカ来た後は
知人から送られてきた手作り甘いジャムで、興奮を鎮める。。。
IMG_5220_20160826172310981.jpg


ふうっ


=========




0 Comments

Leave a comment