2016_08
17
(Wed)16:08

風が涼しくなってきた 

日中は室内34度。
あち~~☆ など言ってたが、さっきから急に雲が出て来たか?
風がちょっと涼しくなった。
今夜も雨の予報。

さてちびズ。

201608152hiki2.jpg

やはり野良らしく、猫ベッドで寝ない。
箪笥と壁の隙間に潜り込んでる。

私が入って行くと、トコトコ出て来る。

夜はベッドに登って来て、枕もとで二匹コロコロ遊んだり
くっついて寝てたり、髪の毛ををガジガジ噛んでみたり。
迷惑なことには、取っ組み合いのとばっちりで私も蹴られたり。
爪を切らなくちゃ・だが、トラは良いけど、黒が抱っこさせない。

今日は瓜子をちびズ部屋に入れて見た。
瓜子は歯が無いから、噛みついても大丈夫。

うーうー言いつつ、ちびズの様子を見ている瓜子ばあさん。
ちびズが寄って行くとシャー!と言うが、手は出さないようだ、いまのところは・・・

なんとかちびズと仲良くしてやってくれないかなあ。

トラのはげもかなりよくなってる。かさぶたも殆ど無くなった。
後は毛が生えそろうのを待つのみ。
20160812tora2.jpg

0 Comments

Leave a comment