2016_08
15
(Mon)14:07

成長するのも心配の種 

IMG_5211.jpg

部屋の中のあれこれを引き倒したりして
日々に大きく活発になるちびズだが・・・・

昨日はドッキリ☆仰天させられた!

朝のウォーキングから戻って玄関ドアを開けたら、
そこにちびズが居るではないか!


「あんたら、なんでそこにいるの!?」

トラは口をもぐもぐさせてたりするし!
まさかエイズのタミーと接触したかっ!?
タミーの舐めたフードを食べたのかっ!?


二匹をひっ抱えて2階に行ったら、臨時猫部屋のバリケードが壊されて・・・
これは脱走魔・勘太郎の仕業。

もおおおお!!!

ちょっとの接触で感染はすまいが・・・焦った!

201608152hiki.jpg


そして、今日もガアガアと瓜子が喚いてるな~~と思ったら
IMG_5207.jpg

またまた隠れ家を取られてしまったようで

IMG_5208.jpg

洗濯機の中に移っていた。

でもそこ、昨日はタミーが入ってたんだが・


何でもいいから仲良くしてくれないか?
そうでないとみんな捨ててくるぞ!!


===========

0 Comments

Leave a comment