2016_08
12
(Fri)21:25

涼しくて助かる 

今日も二匹は元気いっぱい、よく食べよく遊ぶ。201608122hiki.jpg


黒のはげはほとんど目立たなくなり、
手触りは黒いビロード・・・   猫じゃん!!

トラはまだまだ。
でもこの柄、 「アメショです♪」って   

通じないか

IMG_5203.jpg

IMG_5194.jpg

二匹ともほとんど鳴かない。
抱っこも今のところ、あまり歓迎されない。

しかし、今朝目が覚めたら、肩のあたりにぴったりくっついてるのがいる。
眼だけ動かして見たら、トラが私の肩口にくっつき、
その後ろに黒がくっついて寝てた。

わ~~、真菌が移るかも~☆・と思わなくもなかったが
かわゆいじゃないの~~♪♪





検査したら、勘太郎はエイズ陰性。
皮膚炎が治まったら、ちびズと遊ばせられる。
IMG_5188.jpg

今のところ、向き合わせるとシャーシャー喧しい。
子猫は全然 恐れ知らずなんだけどねえ?


============



0 Comments

Leave a comment