楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も暑かった

   
20160810_140921_20160810200834271.jpg

脱走しそこなって、本棚の上で白目をむいて寝てた勘太郎・・・

20160810_140921.jpg
編集しても縦になってくれない☆ もう知らんわ!


小汚くなってしまったタミー・・・
IMG_5181.jpg

かつての色男の面影は多少はあれど・・・

今日も食欲はあるのか、私が台所に立つとすぐ足もとに来て催促の風。
しかしあれこれ出しても、二口三口舐めて、プイ・
それも首振って、あたりにまき散らす食べ方でキチャナイ。
涎デロデロじゃ、瓜子や勘太郎に食べさせられないので片付ける。
・・・結果、モノすっごく無駄が出てる☆

が、まあ、食べられるうちが花。
「これがいいのか?それともあれか?」


ベランダで遊ぶ黒
20160807_175437_201608102007220d3.jpg
箱遊びが好き・と思ったが、いかん☆ トイレにしちゃったよ!

今日、段ボールの爪とぎを出して見みたら
教えたわけでもないのに、すぐに猛烈に力強く研ぎ始めた!
うーん、将来色々いたずらなどしそうだ。



夕方、薄暗くなりかけの頃、
今日のウォーキングのノルマの残りをするべく出たところ、
「ぴゃあ~~」
まるこが何処からか出て来て、後をついて来た。
「だめ!戻って!」
追い返して足早に去ろう・としたら・・・
「ぴゃあ~~、ぴいやあ~~~!! ぴゃああーーー!!」

ちょっとなに、その棄てられたみたいな大鳴きは☆
人聞きが悪いじゃないか!

仕方なく立ち止まって待つと、コロコロと黒い影が付いてくることに。
結局遠くへは行けず、早歩きも出来ず、近所のその辺をちょろっと廻って終わり
となってしまった。

なんなのよ? いつにないあの悲愴な鳴き声は
そのくせ、撫でるとやっぱり噛むし!


猫に振り回される日々、正直 疲れて来たぞ~~。


===========


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>