楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑いけど

   
じっとしていると、さほどでもないんだな・・・

「それで油断していると熱中症になるんだ!」 と言われる。

ゆるい冷えのエアコンの風でも、妙にシンシン沁みたりする。
自分の体がわからないわ~。
というと
歳だ歳だ♪ と冷やかされる、これもしみるゾ

さてちびズ。
元気いっぱいである。

20160803nihiki.jpg


こらこら★ そこで爪とぎしてはいかん☆
IMG_5153.jpg

相変わらずよく食べる
IMG_5152.jpg



フェンスを置いて部屋のドアを開けてあるが、
そこに瓜子や勘太郎が来て、一歩引いて覗き込む・
ちびズが寄って行くと、さらに一歩引いて 「シャー!」
何倍も身体は大きいくせに、なんだろねえ、この気の小ささ。

そのうち、エイズ猫タミーをケージに入れて、
一時的にちびズを下におろして見ようかと思う。

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>