2016_08
04
(Thu)22:00

眠いわ~~ 

毎日汗だく
朝の7時前から、日蔭を伝ってウォーキングしてる・・・

IMG_5165.jpg
今日はその途中で暑中見舞いのメールが入った。
ウォーキング中・と返したら
「そりゃお取り込み中失礼を」
いいえ、そちらこそ、暑い中お勤めお疲れ様です。

シアワセに暇人なワタシ、
昼前に昼寝。
暑さでまいってるのか、眠くて眠くて・・・・

目覚めれば、隣に小さい黒い物体が二つ寄りそってる。
寝返り打ったら潰しちゃうぞ。



部屋にはいろいろ置いて、猫の遊び場にしている。
IMG_5167.jpg
箒が痩せて来たような(笑)

朝の運動会も、ますます足取りが軽くなってきた。

どだだだだだだだ☆

ずどどどどどどどど☆。。。。

箪笥の上に跳び上がるジャンプ力もついて来たぞ。
だんだん目が離せなくなる。



しかし。うーむ、治まりかけに見えた黒の皮膚炎、ぶり返して来たな~~
IMG_5166.jpg

トラの耳も、よく見れば、むむっ!?
この小さなかさぶたは・・・
20160804tora.jpg

培養の結果はまだ出ぬか?


===========

0 Comments

Leave a comment