2016_07
26
(Tue)19:25

5日目 

よく遊び

01607262hiki2.jpg

キチャナイ床だ・・・先住猫たちのゲロやら何やらで・・・



201607262hiki.jpg


IMG_5072.jpg



良く食べ
20160726tora.jpg

動物病院で買ったミルク、お高いけど、二匹は勢い込んで飲んでるわ。
買い足した方がよさそう。


IMG_5079.jpg



良くウンチもし(笑)
IMG_5061.jpg
まだやらかいけどね



先住の3匹、気になるようで戸を開けて覗くが、
子猫が寄って行くと 「しゃーー!!」
勘太郎でさえ腰が引けてる。

昨日今日はまだ涼しくてよかったが、夏日復活になったら
2階に置いとけない。
私が外出中は、ケージに入れて階下へ?

あ~~、気ままに予定を変えての遊び周りが出来なくなった~…


いや、まあどうせ、エイズのタミーが居るから長い留守は出来ないんだが。

20160725tmy.jpg

=======

0 Comments

Leave a comment