2016_07
24
(Sun)16:31

3日目 

良く食べます!

20160724tibi.jpg


満足?
20160724kuro2.jpg


お腹ポンポン☆
201607242hiki.jpg


でも食べ過ぎかも・
ウンチがゆるいし臭い(笑)
涼しい顔してるけど
君はトイレしつけが必要だねえ
20140724tora.jpg


2匹とも、触るとグーグー喉を鳴らします。
まだノミが居て、櫛に引っ掛かりますが・・・



4 Comments

nekobune  

かわいい❣️

二匹とも美形じゃん💕
でもクロちゃんがずいぶんでかくね?
まさかキジトラちゃん、うちのクロスケと同じ…
なんてことはないよね😅
とにかく無事に育って、良い飼い主さんがみつかりますように❣️

2016/07/24 (Sun) 21:26 | REPLY |   

ねこぢゃら亭主  

大変ですねえ

黒ちゃんかと思ったらうっすらシマシマがあるんですな。

2016/07/25 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

moegi  

Re: かわいい❣️

nekobuneさん こんばんわ。

体格違いすぎます。
兄弟じゃないかもしれない。
ということは、やはり人の手の関与があったと思われ・

トラは下痢便がかなりで、今日は病院に行きました。
そのことは25日の日記で。

2016/07/25 (Mon) 21:15 | REPLY |   

moegi  

Re: 大変ですねえ

ねこぢゃらさま

そうですね、真黒ではないです。
真黒な子は昔いたけど、行方不明になってしまいました。

子猫育てはタミー以来・・・何年ぶりだろう
すっかり忘れてます。
勘太郎はすでに大きい4ヶ月くらいで、道端で拉致しちゃったから(笑)

黒は男の子、やっぱり活発です。

2016/07/25 (Mon) 21:18 | REPLY |   

Leave a comment