楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



重い・・・

   
雨のせいか、体が重い。
朝のウォーキングはやめて寝坊。
ガオガオと瓜子が喚いていたけれど、知るか!で。

勘太郎は、黙って私に寄り添って寝ていた良い子
ちょっと恐平に似て来たかなあ・・・

あんまりうるさいと、勘太郎と愛情入れ変えちゃうよ 瓜子!

起きたら、ご飯皿はほぼ空っぽ。
ま、このところ少なめに出してるんだけどね。
タミーが、よだれまみれを皿に戻して全部ダメにするから、
高いフードがもったいない!
食べきるようにポロポロっと少量を出すことにしたのだ!
文句ある?

それにしても、以前は皿が空っぽでも、私が起きるまで皆して静かに待っていたのに
瓜子の突然の変貌・・・
5月の猫風邪(?)で、猫格が変わったとしか思えない。

そして
別々にフードを与えるようにしているのに、
自分のを中途にしては、他の皿に顔を突っ込むタミー!!!
自分の食べきってからにしなさいよ!!

と、まあ、朝からなことである。

20160720_120751.jpg
アンモナイト勘太郎♪



買うものがあって駅前まで出た。
帰りは歩くつもり・・が、挫折。
重い荷と傘を持って歩くのには、身体が重すぎる。
それでも途中でバスを降りて歩いて帰宅。
夕方、その辺を歩いて、計8km。
あ~~重い重い。 すっきりしない☆

IMG_5004.jpg

先日の晴れた日に撮ったこれは・・・八重の芙蓉?


===========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>