楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



痛くないけど

   
IMG_5005.jpg

このおしろい花、毎年、前年の種から芽吹いて咲き繋いで
もう20年以上になるか。
遺伝の法則の面白さを、毎年目のあたりにする。

さて、昨日コケタ傷、痣は多少拡がって青くなりつつあるが
痛くないぞ~~♪

ただし・・・

転ぶ時って、瞬時に全身に力が入るのか
筋肉痛らしきもので上半身がミシミシ言ってる・・・
着替えに服に腕を通すだけで、「ううっ☆」 と唸る有様。

でも歩くに支障なし。
今朝も7km てくてくてく・・・
昼に別用で3キロてくてくてく、 計9km超えた。
まあこんなもんかな。



某稽古仲間のもう一つの習い事、朗読の会に
「見学に来ない?」と誘われ、行ってみた。
この会の講師が、有名な声優さんで興味湧いて。

そうしたら

見学どころか、ズラリな人の良さそうなお姐様がたに、
にこやかに旧知のように強引に引っ張り込まれて、
発声練習から始まり
(これがきつい☆ 酸欠になりそうだった)
メンバーに混じって、初見なのに小さな物語を読まされた・・・しょええええ

「入るでしょ?
「楽しいわよ

・・・・・・・・・ 抜けられそうにない雰囲気・・・

まあ、声を出すのはいいことだろう。
ちょっとやってみるか。。。 と、また首を突っ込む私の悪い癖が出ている。


==========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>