2016_07
19
(Tue)14:44

こけた 

今日も震度4の地震があったようだけれど、居住地は震度2
何してたっけ、全然気付かなかった。

それより、朝のウォークでこけた方がショックが大きい・ちゅうか・・・

コース途中の或る家の前、猫が複数道路に寝そべっていて
「あれ、ここも野良にご飯やってるのかな、何匹かな」
と数えていて、
いきなり右足が ぐにっ★
そのままドタンと転がった!

アスファルトの凹みに足を取られて、接する砂利道に転んでしまったのだった。

「いってぇ・・・☆」と言いつつ、まず周りを見回して、誰もいないナと確認するあたり。。
だって恰好悪いではないか。

幸い、捻挫や擦り剥きも無く、手袋に小さな穴が開いている以外、損傷なし。
そのまま歩いて帰れた。
痣もあまり大きくなならなさそうだ
20160719_115825.jpg しかし転んだのは何年ぶりだ? ちょっとショックだったぞ・・・




今日も風に吹かれながらお休み離中の勘太郎。
20160719_100845.jpg
フガフガがおがお と目一杯文句垂れて喚く瓜子に顔を上げる。

20160719_100851.jpg

私のみならず、勘太郎にも安眠妨害の瓜子である。


最後はちょっときれいな画像を
IMG_5007.jpg

2 Comments

nekobune  

気をつけてくださいよー❣️

ほんのちょっとの不注意が大変なことになるからね。
気をつけてくださいよー💦
私もこれからは何倍も注意しなければ😺
それでも…

2016/07/19 (Tue) 15:11 | REPLY |   

moegi  

Re: 気をつけてくださいよー❣️

nekobuneさま

はーい、ありがとうございます。

あはは・・・・v-356
まったく、ちょっとの油断がどうなるかわからない。

ウォーキングコースに何軒か、いつも猫がたむろしている家があるのですが
今日気付いたのは新しい所で、つい余所見してしまいました。
でも砂利道に転んだわりには傷が無い。
明日 あざが拡がっているかもしれないけれどe-444

そちらもお大事に。

2016/07/19 (Tue) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment