2016_07
12
(Tue)19:53

頂きます! 

姉からジャガイモとキュウリがどっさり送られてきた。
IMG_4999.jpg

キュウリはあまり日持ちがしないから頭の痛い所だが、
ネットで検索。
キュウリをどっさり使う自家製Qちゃんを作ってみた。
20160712_104709.jpg
冷蔵庫で一ヶ月くらいは持つという。

しかし、作ってみたら美味しくてぽりぽりぽりぽり・・・
一ヶ月も持たないで食べきるのではなかろうか・


今年はゴーヤの実りがいい♪
既に2本食して、10本くらいが育って居るし、楽しみである。
これは明日辺りに戴こうかな。
IMG_4998.jpg


今朝のウォークは、宣言通りやめて寝坊!

…したい処なのに、恨めし瓜子、ガアガアと耳元で喚く。
ホントに、猫らしい「にゃあ♪」の面影は無く 
があ~~~~~ 

全く、何で急にそんなガラガラ声になったのよ~?

先日の病気以来、ガラッと変わってしまったではないか。
まさか、ほんとにボケ始め?

============

0 Comments

Leave a comment