2016_07
11
(Mon)21:10

踏破 

IMG_4994.jpg

シルクロードが1200kmな訳が無いが、とにかく踏破。
直線距離で、旭川から那覇まで歩いたことになるか。

1年で2400㎞ 均して一日6・5キロkm。

すっくなーい!

明日はちょっと休もう ゆっくり寝坊しよう。
それで体がむずむず気持ち悪かったら、ウォーキングが身についてるということらしい。
・・・さあ、どうかしらね~~。




今日も一日ガオガオと喚きまくって、
疲れたか お休みの瓜子である。
20160711uri.jpg


ますます痩せてボロボロのタミー。。。
IMG_4996.jpg
何を食べても、半分は「げろっ☆」 だから・・・

食料は大事にしなきゃいけないんだぞ!




そうそう、まるこはこの頃ずいぶんと触らせるようになった
コロンと、自分から転がって催促している風もある。
ゴロゴロ言ってることもあるが、まだまだびくついている。


==========

0 Comments

Leave a comment