楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑いよ・・・☆

   
早朝、6時過ぎに出て、7~8kmのウォーキング 
涼しいが、戻る頃には汗だくである。
雨模様で数日は体が重くて、2度に分けたりした。

ウォーキングを初めてそろそろ一年。
あと9kmで 2400km踏破
歩行アプリのミニ・シルクロードコースを 2回歩いた。
前回は7ヶ月くらい掛かったっけ、今回は5ヵ月だ。
田舎で毎日10km歩いて、歩数を稼いだから。

1日おきに20kmのランニングをする鍼灸師は 
「楽しいでしょ(^^)」 というが・・・

実は未だにあんまり楽しくないぞ~~
だって元々はインドア派だから・・・


IMG_4992_2016071018551182e.jpg
そう、こうやってゴロゴロするのがいい。

あるいは、わ~~っとドライブか 旅行に行きたいけど、
それならルンルン♪なんだけど
こいつら置いて行くには、この暑さは危険だし~~。
手の掛かる奴もいるし。
ちょっと悶々とするこの頃であるのだ。

サッシに鍵をつけて、少し窓をあけて置けると思ったが
今朝は隙間から、タミーと瓜子が脱走してた!
隙間を勘太郎の太さに合わせてしもうた!

ああもう、面倒な奴らよ★


さて、今朝は投票もついでにやってきたが、結果はどう出るだろうか?
憲法改正は反対だわ。
だって安倍首相はじめ、政府の関係者は、前線に行くことは絶対無いもの
勇ましいことは何とでもいえるわよ。
「・・・しようじゃありませんか!」という、首相のお得意フレーズ
聴くたび、ムカッと来るんだわ。


==========

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>