2016_07
07
(Thu)17:46

猛暑~~!! 

暑かった・・・らしい。

5時起きで、7時過ぎまでにウォーキングを済ませた。
後は家の中で家事やら何やら。

床下収納庫の胡桃が、カビ臭くて☆
割ってみたら、実の方は大丈夫そう。
殻についた取り残しの繊維質が湿ってカビたか。
それを洗って干して・・・

もう勘太郎の馬鹿が脱走しても構わん!と、網戸にして風を通す。

と、意外に勘太郎め、風の通るところで寝てる。
20160707_155421.jpg


「え?なに?」 20160707_155436.jpg

なんでもないない(^^



と、エアコンつけずに一日過ごしたが、そんなに暑く感じなかった。
しかし外はそりゃ暑かったよ!
洗濯物を干したり取り込んだり、それだけでも焼けそうだった!


日が落ちてから、ウォーキングの残り4キロほど歩くつもり。
歩行アプリの1200キロまで、残り40キロを切った。
1週間以内に踏破する予定。
前回は半年以上かかったが、今回は5ヵ月だ

==========

0 Comments

Leave a comment