2016_07
06
(Wed)16:13

ウォークラフト 

今日はまだ涼しそうなので、映画にいって来た。
テレビでも劇場でも予告編を見なかったと思うのだが・・・
『ウォークラフト』

btn_trailer01_on.png

http://warcraft-movie.jp/ (公式サイト)

これ、ゲームが原作?
ゲームはやってないので知らない。
ファンタジー・と言う言葉につられて入ったが

へええ!!迫力ですこと!
これCG?
凄いね、違和感無いねー!

初期のゲームでは、CGの人物はゆらゆら揺れて、力が入らない感じで
見ていて船酔い状態になりそうだったけど、もうそんなの無いようだ。
俳優との動きにも合っていて、画面にはどっしり重量感とスピード感もあって、迫力満点。

「えっ、このひと主役じゃないの?あっさり死んじゃった!」
なんてあったが、伏線らしきものがいっぱい張り巡らされて、
これは確実に遠からず続編が出るな。
どんな展開になるのか楽しみではある。
bg_about.png
↑ クリックすると全画面になるはず。




帰り道、ウォーキングするつもりが、また道を間違え掛け・・・
携帯で現在地を確認して、見覚えある所まで出られて、汗だくで戻った
・・・それなのに6キロ無い・・・
てことは、迷って近道になったわけ?
なんか皮肉だねえ。

==========


0 Comments

Leave a comment