楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の不思議

   
鍼の日。
テクテクと、ウォーキングと電車で出掛ける。

毎回ドキドキもので鍼灸師の前に出るのだが、今日は

「あれ!今日は良いね!養生の成果が出てきたな」 と言われ
ええ?ほんとですか?やった!
ああやれやれ、一息つけるか。

「今、何かストレスは?」 と訊かれ
「猫のことですかねえ」

があがあ喧しくなった瓜子と、エイズのタミーのことが・・と答えたら
目を閉じて何やら考えている風の鍼灸師さん。

「あ、瓜子は大丈夫。内臓も悪くないし」
「タミーは・・・腎臓が危ないな… 脳もちょっと障害が出てる」

って、
遠隔透視か
猫のこともわかるんだ!

確かにタミーはがぶがぶと水を飲み、じゃかじゃかおしっこをしている。
腎臓に来たな・とわかっているが、打つ手は無いし
「冷えないようにして、抱っこして安心させてあげなさい」

ヨダレがキチャナイけど、それしか出来ることは無いよね。。。
恐平の時のような後悔はしたくないし。
タミーの好物を買って帰宅。

先のことが少しわかると、腹も決まる。覚悟しよう。

151231_1634~01


でも不思議な能力だ。

これが修行と言うか、鍛錬で出来るようになるというからオドロキ。

私もオーリングが少し出来るようになり掛けたけど、怠けているとすぐ鈍る。

===========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>