2016_06
29
(Wed)16:24

ひっさびさ~~! 

毎日、汗だくのウォーキングにお灸に温熱と、実家に帰ったりバタバタして
着物を着る余裕が無かった・・・
着たいは着たいんだけども、『よし、暇!』となると雨だし~~。
雨でも着物で動いた熱は、正直もう無いわ

が、この先ちょっと着る用があるので、当日慌てないよう
慣らしに木綿を着て、
小物をそろえ、夏物コーデもしてみたりしている。

今日は曇り空。
家の中はちょっとひんやり、快適温度である。
全身を包む布が気持ちいい。
ああ、忘れていたなあ・と、着物たちに詫びたりしつつ。

これは去年のある日の画像。
keiko2.jpg

今日のは、ありあわせを着てるから組み合わせ滅茶苦茶
ちょいと人目に触れさせるものではない(〃▽〃)
またきちんとしたのをアップできるよう、綺麗に着ることを努力しますかね。

============

0 Comments

Leave a comment