2016_06
22
(Wed)22:25

しばらく雨続き? 

梅雨と言うには激し過ぎる降りようだが・・・
九州・北海道、大丈夫かな。
関東だって降るかもしれない
準備しておかなくてはね。

コンビニで売ってる簡単レインコートを持って、今日のウォーキング。
途中で降られて着てみたけど、
濡れないは濡れないが、中からの湿気で服が湿るよ!
かなり気持ち悪い。
もっとお高いレインコートなら、その点は軽減されてるかしら?

ドライブに行こうかな・と思うと、天気が崩れる。
やっぱりドライブは晴れの方がいいから、中止中止と続く。
また温泉に行きたいんだけどね~。
いつになるかな~?


瓜子、寝ている時はさすがに静か。
IMG_4939.jpg

また画像が横向きになる!?
どうしてなのさ~!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment