2016_06
21
(Tue)19:20

肩透かし 

午後に大雨が降るという予報だったから、
雨戸を閉め、外出も控えて待機してたのに
・・・・日が出て来たよ★
まあいいけど。

今朝もはよから 
「がろろ~~~ん!! がろろ~~~~ん!!
がお~~~!!」

瓜子の雄たけびで睡眠不足・・・
昨日は猫を閉めだして広々寝た。
するとドアの外で喚くわけだ。

かといって部屋にいれても、朝の5時前から
がろ~~~ん!!
どっちにしろ寝かせてもらえない。

年とって甘えてるんだよ・と言う話もあるけど
かなり近所迷惑・・・
外に居てもハッキリ聞えるんだから!
ホントにとどろくんだから。


がろろ~~~~~ん!! ああくそっ☆



タミーは鳴かないが、腹減りのよう。
ナマリをほぐしてやると、がつがつ食べる。
20160621tamy.jpg
あ~あ、きちゃない・・・
口に入れて、ぶるるんと顔を振るから、あちこちに飛びまくる。
片付ける身にもなってくれ・・・


破壊魔だが、一番すっきりいい子なのは勘太郎。
今日は可愛く撮れたやん

なのにごめん、また画像が横になる。
なんでだか、もう知らん・・・
IMG_4946.jpg





0 Comments

Leave a comment