2016_06
14
(Tue)00:01

これって馬鹿かも 

今日は稽古日。
稽古時間変更の上に雨なのに、生徒全員出席だった。
・・・だから雨が降ったかな?

帰りはウォーキングしようと、二つ手前の駅で降りた。
午後から雨はあがる・という予報だったのに、降り続けているではないか。
風さえなければ、細かい雨で良い感じだったのに
吹きつけるんだなこれが

上はウインドブレーカーで防御したが、下が失敗
前半分が濡れてくっきり色変り。
冷たくは無かったけれど
防水ズボンを持ってくるべきだった。

コンビニでレインコートの下だけ買うか
でも家に帰ればあるんだし。
やめてバスで帰ろうか・と思ったが
バス停の時刻表を見れば行ったばかり、30分も待つ・・・

結局、濡れながらテクテク歩いて家まで帰った。
それまでには靴にも水がしみて。
まあそろそろ洗ってもいい頃ではあったが

そうして歩いても、やっぱり7km

何か すっごい馬鹿をやってる気がする。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment