楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これって馬鹿かも

   
今日は稽古日。
稽古時間変更の上に雨なのに、生徒全員出席だった。
・・・だから雨が降ったかな?

帰りはウォーキングしようと、二つ手前の駅で降りた。
午後から雨はあがる・という予報だったのに、降り続けているではないか。
風さえなければ、細かい雨で良い感じだったのに
吹きつけるんだなこれが

上はウインドブレーカーで防御したが、下が失敗
前半分が濡れてくっきり色変り。
冷たくは無かったけれど
防水ズボンを持ってくるべきだった。

コンビニでレインコートの下だけ買うか
でも家に帰ればあるんだし。
やめてバスで帰ろうか・と思ったが
バス停の時刻表を見れば行ったばかり、30分も待つ・・・

結局、濡れながらテクテク歩いて家まで帰った。
それまでには靴にも水がしみて。
まあそろそろ洗ってもいい頃ではあったが

そうして歩いても、やっぱり7km

何か すっごい馬鹿をやってる気がする。


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>