2016_06
12
(Sun)21:27

今日も猫といろいろ 

IMG_4928.jpg

瓜子、悪可愛い目つき再び♪

まだ声は出てない。
猫風邪だったみたいね。
(プロの獣医が何で気付かない? あそこヤブか、責任逃れ対策にこっちが言うまで待ってるとか?
タミーのエイズの時もそうだったんだよね~)


まあいいわ、おかえり瓜子♪

ホッとした後のお茶は美味い・・・
IMG_4929.jpg
あれ?また横になってる?

その後、瓜子は上に行ったかと思うと降りて来て
出ない声で何か言ってる。
「何?ご飯が気に入らない?」
「甘えたいの?まだ気分悪いの?」

色々話しかけて見たが、やがてその訳が判明。

隠れ家の洋服ダンスを、タミーが気付いて横取りしていたのであった。
ヨダレったらしのやつに入って欲しくないんだけどなあ!

昨夜、勘太郎は一晩帰らず。
家の周りをちょろちょろしていたみたいだけれど。入って来ない。
今朝、雨戸を開けたら飛び込んできて、がっつきの後は
私のベッドで長々と伸びきって寝ていた…

言うこと聞かんやつだなあ・・・


さて今朝も7時半にウォーキングに出た。
それでも暑いよ。この先が思いやられる。

違うルートを行ってみたら、また迷ってしまって、チョイ焦る。
しかし偶然出たところが神社で、遥か昔、引っ越してきた頃、
自転車で探検して立ち寄ったお宮さんだった。
タブレットか地図を持ち歩かないとだめだな・・・

お宮さんの先が、時々歩く公共施設の裏だった。
なんだここか・とホッとして、汗だくで戻ったが。。。

それでも6km★
6キロ圏内にかなりのモノがあるわけか・・・

夕方また出直してさらに4㎞歩く。
あちこちで紫陽花がきれいだ。

============
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment