2016_06
11
(Sat)18:05

瓜子回復傾向 

今朝、6時前に起きたが、下でゴトゴトやっていたら、
ととんととん・と足音がして、瓜子が降りて来た!
ご飯皿を覗いてる!

これはかなり回復傾向ですよ!
あれこれと、
「どれがいい?
と缶詰やレトルトをあけて瓜子の前に並べた。
瓜子はちょこっと舐めて、ドライフードも少しカリカリやって、またくるりと向きを変える。

「ちょっと、足り無かろうが!」
抱えて療法食と水を口に流し込む。
放した後に、ウンチのついたトイレ砂が一粒残ってた。
トイレを確認、ウンチが二か所、どちらかが瓜子だな?
やっとウンチ出ましたか!!

やれやれ・・・かなりしっかりして来たよ。
また隠れ家の洋服ダンスに瓜子は籠ったけれど、
安心して、私は映画に行った。



『スノーホワイト』
。。。これはなんじゃ?
お子ちゃま向けにしてはかなり濃厚なラブシーンがある。
大人向けにしても中途半端。
主人公は『マイティソー』だっけ、あの主演俳優ではないか?
ちょっとおじさん過ぎる。

つまりはあんまり面白くなかったということで…
同じ時間帯、別のにすればよかった。

帰りはウォーキング。遠回りして7キロ弱。
ちょっと足りないけれど、背中が汗でぐっしょりで★

一昨日は濃いめの上っ張りを着ていたら、
汗の跡が白く塩を吹いていたりして

過ごし難い季節になってきた。

==========
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment