楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



瓜子回復傾向

   
今朝、6時前に起きたが、下でゴトゴトやっていたら、
ととんととん・と足音がして、瓜子が降りて来た!
ご飯皿を覗いてる!

これはかなり回復傾向ですよ!
あれこれと、
「どれがいい?
と缶詰やレトルトをあけて瓜子の前に並べた。
瓜子はちょこっと舐めて、ドライフードも少しカリカリやって、またくるりと向きを変える。

「ちょっと、足り無かろうが!」
抱えて療法食と水を口に流し込む。
放した後に、ウンチのついたトイレ砂が一粒残ってた。
トイレを確認、ウンチが二か所、どちらかが瓜子だな?
やっとウンチ出ましたか!!

やれやれ・・・かなりしっかりして来たよ。
また隠れ家の洋服ダンスに瓜子は籠ったけれど、
安心して、私は映画に行った。



『スノーホワイト』
。。。これはなんじゃ?
お子ちゃま向けにしてはかなり濃厚なラブシーンがある。
大人向けにしても中途半端。
主人公は『マイティソー』だっけ、あの主演俳優ではないか?
ちょっとおじさん過ぎる。

つまりはあんまり面白くなかったということで…
同じ時間帯、別のにすればよかった。

帰りはウォーキング。遠回りして7キロ弱。
ちょっと足りないけれど、背中が汗でぐっしょりで★

一昨日は濃いめの上っ張りを着ていたら、
汗の跡が白く塩を吹いていたりして

過ごし難い季節になってきた。

==========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>