楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



瓜子 検査してみたら

   
今朝もぐったり、時々 「おえっ・・・!」
とやるも、何も出て来ない瓜子。

病院へ連れてった。
タミーもレーザー治療を受けに同行する。

飲まず食わずが気がかりで、原因を探るべく、血液検査をしてもらうことに。
採血して戻った瓜子を渡しながら、O医師は
「やっぱり前回より大人しかったですね」
と、気になることを言う!

一回目、心配していた腎臓の値が・・・

「心配無かったです

へ?

腎臓は大丈夫? ホントか?
てっきり腎不全と・・・いやーそれは安心したーー!!

しかし!

じゃあ他に考えられる原因は?と訊くと
甲状腺かホルモン分泌異常、膵炎かも・という。
それにはまた検査で・・・うぐぐ★高っ・・・☆

「わかりました、お願いします!」
2回目の検査。
30分ばかりかかるというので、先に治療が終わったタミーを家に連れ帰り
瓜子もちょっと休み・・・と思ったが

キャリーから出た瓜子の足取りは
朝よりしっかりしているではないか!?

まだ治療はしてないぞ。血液を取っただけだぞ?

それどころか、フンフンとフードの皿を覗きこむ。
「食べるの?!どれがいい?」
あれこれ出して、最後に商品名『ちゅーる』を一袋開けたら
ぺちょぺちょと舐める。一袋・と言ったって小さいが、舐め切った!

わたしゃへたりそうになったよ・・・

そして40分後に病院でO医師から検査結果を訊いたら
「それが、どこも悪くなかったんです」

はああっ!?

「どの数値も多少の高い低いはあったりしますが、範囲内と言うか・・・」

さっき ちゅーるを一袋舐めた・と伝えたら医師も口あんぐり。
「食べましたか?!え~~っ??」

何なんだよ~~、瓜子は~~★
じゃあ、あのしつこい吐き気は何??

毛玉か?何か怪我か?

とりあえず、皮下点滴だけしてもらって、帰ってきた。

よかったけどさ… どういうこっちゃ?



・・・もしかして、私が送った「気」が効いたりした?

20160603_110142.jpg

今、私の後ろでいびきをかいて寝ている。
ああ、猫って謎だ。

=================
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>