楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



また・・・

   
辛い時が来るのかな・・・

実家から戻って、タミーと瓜子が様子がおかしい。
二匹とも吐くのだが、しまいには吐くものも無く、よだれも出ないような有様。

昨日 病院に行った。
誰かわからないけれど、獣医を指名したら、遅いのなんのって!
忘れられてるんじゃないかと思うくらい待たされて、やっと順番が来た。

掛かってみて(あこれは時間が掛かるわ)と思った・・・

まだ若い獣医師で、おっとりしているというか。
じっくり対処し過ぎて  のろい!!
丁寧に対応してくれるのは好感が持てた。
それでいろいろ質問して、
ここでもレーザー治療は出来るという事で、タミーはそれでよかった。
今日は自分からフードも食べたし、効果はあるようだ。

問題は瓜子。

なんで吐くのか… もしかして腎臓か?
数値が悪いとは以前から言われていたし、年も年だし。

今日は、いや昨日から多分、飲みも食いもせず
吐くにも何も無く、苦しいのではなかろうか。
吐き気止めなんぞ打たれたが、それでよかったのかしら?
じっと寝たきり動かない。
呼べば尻尾をぴくぴく振って、応えはするが…

辛いなあこういうの・・・
何処が痛い、気持ち悪い・と言ってくれ!

20160417uri.jpg
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>