2016_05
06
(Fri)18:39

今頃になって 

風邪菌に入りこまれたか、
ここ数日、歩けばふわふわ寝れば大汗 
その汗たるや、2時間ごとに起きてシャツを着替えているという・・・
熱は無いが、だるい眠い。

でも食欲は落ちない★これありがたい。
玄米雑穀ごはんがおいしくて♪ ついお代わり!
48キロ切っちゃったもんね。今は太りたいのよ~。

週開けたら帰省予定、ふわふわしながらその準備で動きまわってる。
荷物はだいたいまとまった。
車に乗せられない分は宅配便で送る。

その間も、私はエライ!ウォーキングも続いてる。
少食で毎日歩いてたら、そりゃ痩せるわな・・・

姉や親がなんというか。
「病院へ行け!」だろうな。

やなこった。行ってどうなる。


内猫は連れて行くが、まるこは置いて行くしか無く
お隣の奥さんにご飯を頼んだ。
お隣にはまだ「シャー!」だろうなあ。

画像の続き。
IMG_4913.jpg

しっぽツム★
こういうことはさせるようになったのだよ。





0 Comments

Leave a comment