楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の猫たち

   
抜け毛の季節である。
朝起きれば部屋の隅に毛玉がふわふわしている。

IMG_4900.jpg
仕方ない、ブラッシングしてやるか。
と、ごしごし始めると


おちょうし者の勘太郎坊主
IMG_4902.jpg
撫でて!

だからブラシ掛けてるんだってば。
ぐいぐいぐいぐい、邪魔だったらありゃしない。


そして外ではまるこ姫

すりすり~~♪ 
これまたすりすりグイグイ頭突き。

IMG_4905.jpg

ご飯より撫でてほしいらしい。
IMG_4907.jpg
どアップ!

撫でてほしいなら噛み付くなよ・・・

IMG_4914.jpg
見事なお尻だ・・・

サビはどうやら、元町内会役員さんの所にいるらしい。
猫好きな人で、亡きキナコも部屋に上げていたというから、もう心配無し。

夜明けごろの強風と雨も上がって晴れたが、風が強くて
乾しといた布団がふっとんだ・・・ いやマジに。

どさっと庭に落ちて来た(爆笑)

================
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>