2016_04
27
(Wed)19:36

2日目 

これである。

IMG_4895.jpg
なんか哀れだわ。。。

まあ、タミーの気晴らしの玩具になってるのはいいけど。
散歩に出て行ったが、服をどこかで落として来た。
もう寒くないからいいのか?



さっさと帰ってきた瓜子、
定位置に座ってるが、
「なんか音がする!」
IMG_4896.jpg

「大丈夫、余所猫の気配じゃないよ。」

そういや、この頃、余所猫が覗きに来ない。
以前はしょっちゅう家や近所で、喧嘩の声がしていたのに。




うち、家(いえ)電話はもうほとんど使わない。
なので、線を抜いてある。
IMG_4877_201604271929547c6.jpg

昨日、久々に何気に繋いだら、
早速掛かってきたのは

『こちら東京電力の委託を受けて掛けております、●●と申します、
お得なお知らせがありまして。
お電話は奥様ですか?』

これだもの。

「あ、うち、必要ありませんから。失礼します」
で、切った。ついでにまた線を抜いた。
オペレーターさんも大変だろうけれど、
電話一本で釣れるような、楽な商売があるもんですかね?


===========

0 Comments

Leave a comment