2016_04
20
(Wed)19:24

内猫がいなければ 

まるこはほぼ陥落 

今日もドアを開ける音を聴き付けて走って来て、
私の足元でコロン

160419_1745~02

触っても、パンチが出ないぞ!
そうっと・の限りだけど

160419_1744~01

携帯電話内蔵カメラなので感度が悪い

160419_1747~01

よく見えないだろうけど、目はうっとりしてるんだよ!♪

これで1対1だったら、あまあまスリスリになりそうなんだけどねえ・・・

内猫は、特に瓜子が、まるこを猛烈に攻撃する・・・
そんなイジワルすると、嫌いになるぞ!瓜子。

勘太郎は興味津々で寄って行くが、これはまるこにお断りされている。

みんな仲良く・とは行かないもんだ・


============

2 Comments

nekobune  

うっとりジャン

目がうっとりね。
かわいいじゃん。

うちのデッカは毎日家の中、クロネコハウスで御就寝。
猫たちも喧嘩することなく無視状態。
早く陥落してくれ。

それにしてもまるこも黒とらね。
女の子、手術すみなの?
子猫産んだりしたらやばいよ。
うちの野良どもは2匹ともオス。
どこで子供作っていることやら…

2016/04/21 (Thu) 14:09 | REPLY |   

sakuragoromo  

Re: うっとりジャン

> 目がうっとりね。
> かわいいじゃん

そうなんですよ。
甘えたくて仕方ないって感じ。
ツンデレな所は瓜子にそっくりなんだけど、
両者の仲はよろしくなくて・・・・悩ましい。

避妊手術はもう誰かがやってあるみたいです。
耳に小さな切れ目が入れられてます。
コロコロ丸いのも、もしや余所でもご飯を貰ってるのかもしれません。

今日も夕方、ご飯に目もくれず、
スリスリスリスリ頭や体をこすりつけてきました。

2016/04/21 (Thu) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment