2016_04
19
(Tue)19:03

タミー 

毎日ヨダレがひどい・・・

だからせっせと拭き取ってやるのだが
口が痛いらしいので触られるのを嫌がる。
よって、ティッシュを箱から抜く音だけで この顔である。
20160418tam.jpg

この後、逃げようとするのだが、そこはがっしと捕まえる。

もっとソフトに優しく扱ってやればいいのだろうが・・・



指定席で 白目を剥いてる勘太郎坊主・・・
20160417kan.jpg
オス猫って。。。どうしてこう・・・

しかし、その勘太郎がこの頃くしゃみを連発する。
風邪ならいいのだが・・・タミーの発症初期に似ているのだわ。
一緒に暮らしているのだから、多分もう感染はしていると思う。
今更治りゃしないし 好きに過ごさせるつもり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて
止めると決めたが、会費が勿体ないので、今日も出掛けたカー●ス。
やっぱりいつもの台詞で迎えられ、応対された。
やっぱり、背中がムズッと来るっ☆

その後ぐるりウォーキングで7キロ。
1キロほどで汗をかき、夕風でそれが冷え、結構寒い。
鍼灸師は『冷やすなと言ったでしょ!』というが
途中に着替える場所も無いんだよっ。

汗かきの季節がすぐそこまで来ているなあ・・・・



============
スポンサーサイト

2 Comments

ポポ  

あれぇ、タミーさん、歯石か口内炎なのでしょうか?
うちは猫を飼い始めたばかりなので、今のところ不調はなく元気ですが、年をとれば色々と出てくるのでしょうね(^_^;)

2016/04/19 (Tue) 22:30 | REPLY |   

moegi  

いや、それが…

ポポさん こんばんわ。

タミーは猫エイズなんですよ…
窓をこじ開け、二階から飛び降り、脱走してよその猫と喧嘩して噛まれ…
感染した模様。
言うなれば自業自得…
打つ手は無いので、好きにさせるのみ。

今日の注射で食欲旺盛、ご飯くれくれとやかましいです。
この注射は半月程効くそうです。

2016/04/19 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment