2016_04
18
(Mon)18:24

まるまるまるこ 

同じカメラで、同じ風に撮っているのに、なぜ横になるのがあるのだ?


まるこはこの頃、私の足元に来て コロンとひっくり返る。
IMG_4871.jpg

でも目つきは鋭いの(^^;

IMG_4872.jpg

「触ってるのはチラシよ。
私じゃないよ」

と誤魔化しつつ チラシの下で、手で触ってみる。。。

IMG_4873.jpg
正直ビクビクもの(笑)
時々、電光石火のパンチを繰り出すからねえ・・・

でも

今日はお尻をポンポンできた!
やっぱりまるこは触ってほしいようだけどね。

IMG_4875.jpg

この丸さ加減はどうよ?


性格も丸くなってくれんかね?

===========

2 Comments

nekobune  

祝 初触り

まるこが触らせてくれたなんて
おめでとう!
うちのデッカは毎日家の中でご飯を食べて寝ていくくせに
まだ触らせてくれない。
完全に負けたねwww

もう一匹のギューちゃんは今日は缶詰4つも食べたくせにまた来てる!
どんだけ食うんだ!

退会したのね。
私は6年目ゴールドだよ。
名前呼ばれても気にならないし。

2016/04/19 (Tue) 00:07 | REPLY |   

moegi  

Re: 祝 初触り

nekobuneさん、おはようございます。

実は今までもちょこっと・なら触れていたんです。
でもこんなみっちり触れたのは、昨日が最初。
お尻がまるまるのまるこです。
太り過ぎじゃ・・・v-7


はい、カー●ス止めます。
あんなに名前を連呼されるまで、こんなにイヤだとは気付かなかったv-40
また連呼されて子供扱いされて同じ質問されるのか☆
と思うと、行く気も凹みがちで、
ダメだこりゃ・でした。

2016/04/19 (Tue) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment