楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スピリチュアルの続き

   
これ な~んだ?
IMG_4813.jpg
(うーー!また横に!!)

水晶を磨いた、サンキャッチャーと言うものである。

太陽の光を当てると、プリズムがキラキラしてきれい。
IMG_4815.jpg

日が短い北欧で、出来るだけたくさんの太陽のエネルギーを
室内に取り入れようとして使われたものだとか。
室内を浄化し、パワーをもたらすとか。
先日、変な念が送られてきてると聞いたので、魔除けに買ってみたのである。

猫が光に反応して喜んで追いかける・とも聞いたので、
退屈している猫の玩具になるかと思ったのだが・・・

IMG_4826.jpg

全然反応しなかった!
がっくり・・・☆
うちの猫には、棒の先に紐を付けて振る方が気に入るらしい・・・


それについて不思議一つ。

「サンキャッチャーを注文したわ」・と、
遠隔透視が出来るというTさんに言ってはあった。

そのTさんから先ほどメールが来て
「猫ちゃん、気に入らなかったのね(笑)」

びっくり!
まだ言ってないぞ私!遠隔で視えたん!?
えーっ、じゃあホントに見えるんだ!

と返信したら
「あなたが飾る場所を探しているイメージはあるけど、
猫ちゃんが楽しそうにしてるイメージは無かったの。
千里眼みたいに、家の中全部見えるわけじゃないから」


って。

よかった。。。大慌てで家の中を掃除しなくて済むわけね。
(問題はそこじゃなかろうが☆)


今日は花見の仕納め。
明日は荒れるというから・・・

また違う方向へ行ってみた
IMG_4820.jpg
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>