2016_04
01
(Fri)18:20

満開! 

近所でも場所によっては桜満開である。
花の下で座り込んで食事をしている人たちがいる。

いつもよりもう少し奥の方へと脚を進め、並木に沿ってテクテクとウォーキング・・・
IMG_4756.jpg

行けども行けども並木は続く。

IMG_4766.jpg



どこかでグルリと、いつもの道に近い所に繋がってると思っていたが
案内板を見ると、ひょうたんの様な形で途中から離れて行ってるではないか☆
端っこまでは数十キロ・・・・無理!

20160401.jpg

諦めて途中の公園から、家の方向へ見当をつけて歩き続けたが
風が結構冷たくて、止まると汗が冷える

2016sakurananohana.jpg
畑の中の道をテクテクテク・・・・

桜は咲き誇っているが、他に人がいないよ~~。


足にまたマメが出来そうな気配が出てきた。。。
ランドマークにしている施設の塔が見えた時は、さすがにチョイ、ほっとした。

家に帰りつき、結構へとへと ・・・それでも10㎞しか歩いてない!!
なんだあ・それだけ!?
やはり知らない道だからかな。


桜もいいけど、これも良い。
IMG_4769.jpg



0 Comments

Leave a comment