2016_03
31
(Thu)19:22

久々の温熱 

お互いの都合が合わなくて、しばらく間が空いた温熱勉強会。
今日久々にやった。

ウォーキングを兼ねて歩いて行ったが、昔ながらの地形で谷あり坂あり
道は曲がりくねっており、タブレットのナビを使ったが、何度か間違えた。
5キロそこらだけど、汗かいたわ

あちらも背中がガチガチ。
ガンガン・遠慮なく入れさせてもらった(笑)
それでも
「う~~。気持ちいい♪」
と喜ぶ猛者だもの。

私はと言えば、昨日のTさんの施術が効いて体調整ってか
熱さでじたばたすることもさほど無く、気持ちよく受けられた。

しかし、体がだる~~い・・・・・☆
体内の老廃物質が血液中にどんどん流れ出てる・・・
これを体外に出さなくちゃ。


帰りはもう歩く気にもなれず、電車に乗り、
帰宅して暫し椅子の上で寝てしまった。

。。。こういう時のために、やはりソファが欲しいな。

と言いつつまたどうせ、『そのうちそのうち』と伸ばしてしまうかも・ 
いつものこと。わはは

20160329_154456~2


夕食のイワシ、
この頃豊漁で安くて助かる。
猫たちも満足で平らげた。

IMG_4752.jpg

0 Comments

Leave a comment