2016_03
24
(Thu)19:08

今日もいろいろ 

鍼灸院に行って・・・

「歩いていても脚が重くて・・・」とこの頃の体調を言ったら
「風邪のウイルスが入ってるせい。冷やすなと言ったでしょ」
ここ数日、背中が凝ったり、腰が痛かったりしたのだが、それも
「ウイルスで内臓が痛めつけられてるせい。身体は繋がってるんだから」

寒くて、暖板にひっつくタミー。
IMG_4726.jpg
でもゴメン、それ、出る前にオンにして行くの忘れてたわ


昨日、汚れた服を洗った後、乾くまで寒そうに、椅子に小さく丸まっていたタミーである。
また着せたら、気のせいか、伸び~としたような?
ともかく服を嫌がってはいないようだ。
もう一着必要かしら。

だけど、あんな小さな服が1着3000円超えだと!?
・・・余りタオルで作ったる!


相変わらずのふてぶてしさ、まるこ姫
IMG_4736.jpg
ころっころのぷくぷく。

今朝は雨戸を開けたらそこにいて、敷居に手を掛け、いまにも中に入りそうだった。
後ろにタミーがいるのに気付き、「シャー!」と後ずさったけど。
誰もいなかったら、内猫になるチャンスだったのになあ。


寒いけど、つつじ系?アカヤシオ?
IMG_4714.jpg
咲いてたりする。

===========


0 Comments

Leave a comment