楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コンサート

   
に来ている。
アンサンブル金沢、地元石川の楽団なので贔屓しているのだ♪

団員は総勢40名、今日の「英雄」などは、ぎりぎり演奏できる人数だとか。
でもなかなか聴かせる演奏だったと思うよ。
今日の指揮は井上道義さん・だっけ。

クラシックは男性の客が多いな…
着物姿もちらほら。



六本木の桜もまだまだ。
だけどワタシは今日も桜の帯♪
小物も同じだが着物は違う。
20130322sakura.jpg
色が巧く出ていないが、青緑地に黒の縞の紬
柔らかくて、脚に触れる感覚が気持ちいい♪
(柔らかいんで皺が出る・・・ははは)

しかし近くのカフェでは・・・ハーブティとチェリーパイで1300円超え・・・さすが都心だ 
それに高速道の車の音がやかましくて、落ち着けない。
住むどころか、あんまり来たくない場所だわ~
サントリーホールは良いけれど。




| comments(2) | - | page top |
(>_<)
今朝、救急車で搬送されました。
尿路結石でした。
話にはきいていましたが、これほどとは。
まだ上のほうにあり、しばらく続くそうです。
あらら!
静岡のファンさん こんばんわ。

尿路結石・・ですか・・・

その後如何な具合ですか?
書き込みが出来るなら、少しは薬とか効いてるのかしら?

昔 母が
「オシッコしたいのに出ないv-356
いきんでいたら、そのうちカチン・と音立てて便器に何か落ちてなあ
見たら こ~んなち~いさな石だったe-451
などと言ってたことがありますが、
あの石が出て来ない・と言うことですよね?
痛そう・・・


お早い回復を!


<< NEW | TOP | OLD>>