2016_03
17
(Thu)19:07

いて~~((+_+;; 

1週間ほど、あれこれでウォーキングが出来なかった。

今日は気温も上がって歩き易そうで、出掛けたのだが。。。

何か足が重いな
お尻の筋肉が痛いな・・・
大臀筋? 那須の坂道歩きが効いたか?

しかも、慣れてるはずのシューズなのに、だんだん足指が痛くなってきた
マメが出来てるらしい。 なんでよ!?

途中のあれこれ
2016mokuren.jpg

また寝てる・・・なぜだーー!! 木蓮

201603sakura.jpg
桜の一種と思うけど  もーー☆


カラスの行水
シャッターを押す間も無かった なんてね・・・
IMG_4693.jpg
カメラを出すのに手間取っただけのこと。


マメがだんだん痛くなってきて、脚も重くて、
ウォーキングやり始めて初、コンビニで珈琲とドーナツ一個を食べて一休みしてしまった。

それからマーケットに向かったが、足痛い・・・☆
なぜだ?同じ恰好してるのに、違うのは靴下だけ・・・
まさかそのせいとか?

ブツブツ言いながら荷物を持って、マメに重みが掛からぬよう、
靴の中で足指をなるだけ開いて、へっぴり腰でやっと帰宅。
歩数は12000歩

豆を針で突いて水を出したが、うーん、痛いわ

明日歩けるかな・・・靴はどうすりゃいいのよ。




キトキトの真イワシ
IMG_4695.jpg

タミーがふんふん鼻を動かしながら、私の周りを歩いてる。
ちぎって3匹にやったが、勘太郎の残したのを食べに行くからあきれた。
まだ食欲はあるようだが。
IMG_4694.jpg



2 Comments

静岡県のファン  

30年近くも昔のことになりますが、健康サンダルをはいて、ウォーキングしたら、足の裏が痛くて途中で歩けなくなってしまいました。確かに足の裏はツボが集中しています。実感しました。

2016/03/19 (Sat) 04:27 | REPLY |   

sakuragoromo  

暖かい雨です

静岡のファンさん
おはようございます。

健康サンダルでウォーキングは、そりゃ無茶と思います・・・(笑)
初めて履いた時は、家の中で、1時間ほどで痛くなりました
そのうち慣れて、長い時間も平気になったけれど、ウォーキングは・・・v-290

一晩経ってマメは、普通に歩くには支障が無い状態で、昨日は7キロ歩きました。
大汗かきました。
暑いの やだなあ・・・

2016/03/19 (Sat) 09:54 | REPLY |   

Leave a comment