2016_03
09
(Wed)20:25

また風邪か 

ウォーキングの脚は何と無く重いし、眠い。
このごろまたぐっしょり寝汗もかく。

鍼灸師いわく
「身体がウイルスを追いだそうとして汗をかいてる」
なるほど。

今日は冬日。雨も降って寒い・・・らしい。
寒さは感じないのだが、鼻がむずむずする。
早めに寝よう!

瓜子の寝方、
IMG_4662.jpg
寒そうにも見えるし、かわいらしくもある。
とても14歳のばあさまとは見えない。

でもがおがおと雄たけびはものすごいのよ☆
ほんと何なのだ?加齢による何かと思うけれど、甲状腺の値は普通だったし・・・
枕元で「がおーーん」

悪い…あんた、今夜もベッドルームに来ないでネ…
早く治さないと・だからね


知人にお願いしておいた鉄鍋が届いた。
IMG_4661.jpg

椿を煮るわけでなくて、花瓶から散ったのでちょっと入れてみた。
大きさの比較。
一人用の小さな鍋。
煮込みうどんでも作って温まろう♪


IMG_4648.jpg

0 Comments

Leave a comment