2016_03
07
(Mon)16:05

雨・・・ 

空はどんより。

「お膝に乗る~~」 と勘太郎
IMG_4633.jpg
毛布とカバーをくちゃくちゃに、さっきまで遊んでた。
一応断りを入れてるらしい?

この頃 瓜子も膝に来たがる。
寒いのか?


ホットプレートの前から追いやられ、猫ベッドに座るタミー
IMG_4635.jpg
洗ったばかりの猫ベッド、すでにガビガビである・・・


これは画像が寝転がってよかったかも(笑)
IMG_4645.jpg
フリースのスパッツに、レッグウォーマー。
スリッパじゃなくて草履派。
珍なる恰好になってるけど

痩せて上半身の鶏ガラは情けないが、喜ぶことが一つあった。
脚の線が見せられること!

脚の間の隙間がはっきり見える。

以前はムチムチぼよよんな脚、
若い頃からずっと、みっちりくっついて、間から水も漏れなかったのだ(笑)
今はきちっと合わせようとしても隙間があく。
なのでスリムな細いパンツも穿けるようになった。
憧れてたのよね~、スリムジーンズ・スリムパンツ♪
3本買ってしまった♪

・・・ただ あれって
脱ぐ時に足首にひっ掛かって、なかなか脱げないんだな・・・


============

0 Comments

Leave a comment